TOP

風俗通いのおかげで成長した私の風俗体験談をご紹介!

金津園のソープ店の店員とのコミュニケーション

女の子とどれだけ距離を縮められるのかがソープの快感や満足度を左右すると言っても決して過言ではないとは思うんですけど、ただソープ店では女の子の前にコンタクトがあるじゃないですか。そうです、店員さんですよ。こればかりは他の風俗であっても同様ですけど、まずは女の子の前に店員さんと話すじゃないですか。初めて訪れた金津園のソープで勝手が分からない自分が存分に楽しむためにはここがかなりポイントなんじゃないかなって思ったんですよね。
きっと店員さんの方が自分というか、お客よりも女の子のことをよく知っているんです。それを見極めることこそが何よりも大切になってくるんじゃないかなって思うんですよね。お勧めの女の子や、人気のある女の子の情報だけでなく、実際にはお客からの指名が多いのは誰なのかやスタッフが推薦したくなるような子は誰なのかなど、ホームページには掲載されていないお客が本当に知りたいことを知っているのがスタッフなので、念入りに聞いてたうえで自分が行くソープを選びました。

体の柔らかさも良いソープ嬢のポイントかも

思わぬポイントのおかげで、この前遊びに行った岐阜の金津園にあるソープでお世話になったソープ嬢とはかなりの熱戦になりました。
そのポイントとは相手のAちゃんの体です。ナイスボディって意味ではなくて、かなり身体が柔らかかったんですよ。あれだけ柔らかいと、やっぱりそれなりに楽しいというか、普段では出来ないようなことまで楽しめちゃうんですよね。それがとっても良かったです。いわば自分の想定外のプレイがたくさんあったんですよ。そこに感動があったんです。普通はそういったことはないだろうって思うような角度で体が絡まってきたり、足が絡みついたり。体が柔らかいってだけでここまでいろんなことを楽しめるんだなって思いましたね。
でも言われてみればそれもそうというか、体が硬い風俗嬢と柔らかい風俗嬢とでは可動範囲が違うんです。それって、出来ることも変わってくるってことですよね。そう考えたら、体の柔らかいソープ嬢ってもしかしたら狙い目なのかもしれないなって思ったくらいなので、今後はそこもチェックですね。

理想的なソープの相手は人としての魅力が欠かせない

何度も金津園のソープのお世話になっている自分が気付いたことがあるんです。それはどれだけ満足感の高い時間を過ごせるのかは、結局は相手、それも相手の性格次第なんじゃないかなって思うようになったんです。
金津園でもどこでもそうですが、ソープ嬢を選ぶ時ってどうしても外見を重視してしまいがちじゃないですか。外見がこちらの興奮を呼び覚ましてくれるんです。外見にこだわりを持つのも分からない話ではないんですけど、ただ外見はあくまでもきっかけというか、ソープ嬢のすべてではないんですよね。極論かもしれないんですけど、目をつぶってしまえば別に何も見えないじゃないですか(笑)そうなると、外見よりもむしろ内面の方にこそこだわりを持った方が、結局は楽しめるのかなって思うようになったんですよね。
もちろん外見も大切ですけど、それ以上に内面なので、ホームページでブログを見て性格の良さそうな女の子を指名するようにしています。もちろん外見は良いに越したことないですけれどね。